New Nuubas 第8話






巨大な扉を引いて巨大な扉といっしょに倒れることによって扉に押されて地下の隠し扉開いて地下室に入ると

そういう高級なトリックルームだったのだ

それを知らずに背中から地下室に落下した。シートが背中を守ったのだ。クルマのシートはすごくヒーローなおかただったのだ

じゃあシートの背中は誰が守ったのか。後部シートが守ったのだ。じゃあ後部シートの背中は誰が守ったのか。続後部シートが守ったのだ。その続後部シートの背中は

とか言ってると

可愛らしい女の子
ようこそいらっしゃいました

くるっと回転した僕。背中のシートが勝手に女の子に向いたのであった

シートが女の子に
シートのヒトシといいます。仲良くしてください

可憐な女の子はもてなれているらしく

シートのヒトシさんと仲良く?それとも
シートのヒトシさんのご主人様と仲良くってこと?
ご主人様シャイなかたで背中向けてしまいましたが
とにっこり

シートに名があるなんて知らなかったしシートが喋るなんて知らなかった

するとシート
こんな奴ご主人様じゃありません