New Nuubas 第10話






寝椅子に寝ていたらしい

逆さに寝ていたらしい

天井に寝椅子があって、ぶら下がって寝ていたらしい

健康法よと女の子が言った。弟のフォタラは部屋に居ない。放牧してある牛に餌をやっているという

すると餌は?

旅の人。するどいわね。弟フォタラの頭に栽培されている紅茶。それこそ牛の餌。ミルクティーにぴったりのミルクは、紅茶を餌とした牛から得られるのよ
で、餌として、ミルクティーの食材として
弟フォタラは頭栽培紅茶を使うのだけど、使えば使うほど弟フォタラは頭良くなっている
なあぜ?

悪いけど、逆さでは謎を解けない。それより
牛に餌を与えているってことは朝?
僕はひとばん逆さで寝てた?

クスッと女の子は笑って

ふたばんよ旅の人